まずは目標設定 毎月5万貯めれば10年後には600万円

スポンサーサイト


究極のメールマーケティング術

究極のメールマーケティング術

私:「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」

友人:「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」

私:「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」

友人:「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」

私:「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」

友人:「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。

幸せなライフスタイルへの願望を叶えるため
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。

失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

その要因は、メールマーケティングについて

ある致命的な違いに気付いたからでした。

その要因に気づき、ハウスリストに対して
メールマーケティングを仕掛けた途端

24歳のなんの知識もないただの若造がサラリーマンの平均年収を
メールを書いて配信しただけでたったの6ヶ月程で稼ぎ出してしまったのです。


しかも、このリストはこれで終わりではなく私のメールマーケティングノウハウを
使えば今後も利益を生み続けてくれます。

2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。

あなたにもその可能性が十分あります!

その可能性を今度は、私が引き出します!

ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。

結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

