まずは目標設定 毎月5万貯めれば10年後には600万円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンにも出来るほったらかし日経225先物デイトレ必勝法!2年半で36倍!!

サラリーマンにも出来るほったらかし日経225先物デイトレ必勝法!2年半で36倍!!

最近注目されつつある日経 225 先物ですが

7 月 18 日をもってついに日経 225 先物 mini が解禁になりました!

従来は投資金額が多く、資金力に乏しい個人投資家は

手を出しにくい商品でしたが、なんと 10 分の1の

投資金額で取引ができるようになります!

本投資法も、投資金額は最低でも 140 万は必要だったのですが

15 万からでも十分、余裕を持った投資を始めることができるようになりました。
日経 225先物mini が解禁され

これから、ますます多くの個人投資家が参加してくると予想されます。

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

日経 225 先物のメリットは?


日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない

企業の不祥事などにほとんど左右されない

取引量が多く、値動きが安定している

140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから

続きもご覧下さい

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。