まずは目標設定 毎月5万貯めれば10年後には600万円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを理解されている方を対象にしています。一部特殊な作業や技術を必要とします。アフィリエイト収益倍増作戦

001 アフィリエイターに求められる技術

アフィリエイトの収益は、見込客(商品やサービスを購入しようとする人)が貴方のホームページを経由して商品等を購入した場合、その商品のリベートが提供企業から支払われます。このリベートがアフィリエイターの収益となります。

この流れを見込客の立場からみると、見込客は、購入しようとするサービスや商品をあらかじめ決めています。商品の確認や価格比較のために、検索エンジン(yahooやGoogle、Nifty MSN等)を利用して商品の詳細情報を取得し購入する商品を絞り込みます。すなわち、見込客は商品の購入意図を持って検索エンジンを使用します。したがって、ここで貴方のページが検索結果の第1ページに表示されたら高い確率で商品の販売につながります。特定の商品名を検索エンジンで検索すると、数十から数百万件も表示されます。(検索対象によって変化します。)見込客は、これらの検索結果を比較し目的の商品を決定することになります。

表示された検索結果画面において、見込客が比較する項目は、商品やサービスの一致性、すなわち、目的のものか否かを即座に判断します。じっくり、内容を検討している訳ではないのです。新聞の見出しを見ているときと同じ状況です。だから、簡潔明瞭及び訴求力のあるタイトルがクリックされるのです。

そして、金額等が順次比較検討されます。したがって、ホームページには、一瞥比較(直感的に比較する)や検討に必要な情報が記述されていることが必須となります。

検索結果画面では、見込客が使用した検索キーワードに最も関連のあるページが特定のアルゴリズム(検索エンジンによって異なる)によって順番に表示されます。

検索者(購入者)は、一般に検索結果画面の1ページから3ページまでに目的の情報が得られないと、キーワードの変更、追加等を実施し再検索します。この傾向は、検索エンジンの利用者調査で確認されています。更にクリックから購入に至る確率は数パーセント(バナー広告のみの実験結果では1%程度)とされています。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。